おさわりは禁止です。

今日は、コミック電撃だいおうじより、上下(うえした)さんの4コマ漫画“別に可愛いものとか興味ないです”を紹介します。
クールビューティーだけど本当は可愛いもの大好きなさやかちゃんをメインにしたスクールライフ4コマでして。
おおむね、さやかちゃんを眺めていれば幸せな作品です。
そんなさやかちゃんが、今回は風邪。
でも、体育祭で出たい競技を言うために、早退せずに頑張るのです。
うーんけなげかわいい―。

−−−−−
もう1誌、まんがタイムきららキャラットより、ユイザキカズヤさんの4コマ漫画“イキモノシステム”を紹介します。
コミックス1巻発売、そしてセンターカラーで登場の本作品は、女の子達(+1猫)の姿を描いたスクールライフ4コマ漫画でして。
おおむね、可愛い娘達を眺めていれば幸せな作品です。
完璧系女子かと思っていたミサキさんですが。「お菓子好きですよねー」と言われたところから波乱が。
お腹のお肉が気になり始め、お菓子を制限し始めたら……
もう、なんかゾンビみたいにお菓子を求める事に。
ミサキさんにこんな一面があったなんて……でも、可愛い。