イキモノを超越した…

今日は、まんがタイムきららキャラットより、ユキザキカズヤさんの4コマ漫画“イキモノシステム”を紹介します。
女の子たちの日常系+厨二黒猫エマーソンの、ふわふわ4コマがついに最終回!
前回なんか壮大な伏線というかなんか超展開がありましたが…
そんななんか切ない最後なんていらなかったんじゃないかなー。なんて。
もっとハッピーで幸せな終わりでも良かった気がするけど。
なんとなくコミックスの描き下ろしで完結しそうな気もします。なんとなくですが。
とにかく、連載お疲れ様でした!
−−−−−
もう1誌、まんがライフMOMOより、宮成楽さんの4コマ漫画“晴れのちシンデレラ”を紹介します。
貧乏からお金持ちになったお嬢様の晴さんの、なりきれないシンデレラストーリーを描いた作品が…
なんと、表紙を飾りました!! 毎回ももせたまみさんが表紙だったのです。珍しい!
巻頭カラーの1ページ目で、いきなり晴さんの人魚…というか人面魚姿が。
シュールすぎる……
非常に4コマらしい良いテンポの作品なので、これからも期待大ですよー!