おもてなしの心で

今日は、コミック電撃だいおうじより、大沖さんの4コマ漫画“わくわくろっこモーション”を紹介します。
商店街を舞台にしたショートストーリーギャグ漫画が、表紙&巻頭カラーで登場です!
大沖さんの作品にしては珍しく(かな?)、主人公がツッコミ役。
そのかわり周りはボケ役だらけだらけなので、ろっこちゃんは大変です…
あいかわらずのハイセンスなギャグが繰り広げられ、いつも面白い作品です。
(でも、カラーで見どころがあるかなぁ…)

−−−−−
今日は、まんがタイムきららキャラットより、都桜和さんの4コマ漫画“さくらティーブレイク!”を紹介します。
かわいい女の子たくさんの茶道部4コマが、桜色あふれるセンターカラーでついに最終回!
最終回に新入部員の新キャラ登場……ってこのパターン最近多いなぁ…
最後も変わらずのノリでの最終回、日常系ならこれが良いんじゃないかな…と思うのですが。
コミックス2巻で綺麗にまとまりましたね。連載お疲れ様でしたー。
そして、次回作にも期待、ですね。