ドミハト会

今日は、倶楽部熊瀞の別バージョンの会。
ドミニオン&ハートオブクラウン会に参加してきました。
ほぼ1日アナログゲーム。あとちょこっとだけ格ゲーもプレイ。
対戦格闘ゲームの対人戦なんていつ以来振りだろう!?
昔は、スト2時代はゲーセンで対戦とか茶飯事だったのになぁ…

実は気付いたらドミニオンはしないでハトクラ三昧。
まぁ、一応この系統はベテランですからね…。
ハトクラは新しいバージョンのもので、お姫様に+αのカードがついていました。
これは…バランス的にはどうかなぁ?
なんか、ワンパターンになりがちな気がするけど…気のせいかなぁ…

あと、私が持参したドミリオン(アイマス同人ドミニオン)もプレイ。
おそらくドミリオン上もっとも凶悪な攻撃カードがいきなり入ったために。
悪印象を与えてしまったかも。
まぁ、そこも含めてドミリオンなのさ。
凶悪なカードがあってバランスが悪いって言われたけどどうなのかなぁ…
ドミニオンの海賊船の方が最悪だと思うんだけどなぁ…。
(ドミはあれさえなければバランス良いと思う)

次回からは、1回に1個くらい新しいボドゲを持っていきたいですね。
(友人から借りてになっちゃうけどー)