熊瀞ボドゲ会

本日は倶楽部熊瀞の一部のメンバーなどが集まってのボドゲ会。
総勢12人ほど集まりました。

最初にドミニオンを1回。新しいカード(とは言っても繁栄以降は知らないのですが…)も色々と面白いですね!
もうちょっとやっても良いなぁ…と思いつつ。

持っていった「私の世界の見方」「クク」が評判が良かったです。
どちらも大人数に対応しているのが良かった模様。
でも、クク、長時間やりすぎじゃないッ!? ってくらいハマってました。

「コードネーム」も持参してプレイ。
途中のヒント「ブランカ」で飛行機を拾ってもらえたのは熊瀞ならでは。
一般の人には伝わる訳がない。良かった。

ボードゲーム・カードゲームをしこたま遊んだあとは、中華屋さんで夕食会。
お話も盛り上がり、料理も美味しく楽しいひと時でした。
また参加するぞー!