ログ・ホライズンTRPG

[199]今日はTRPGの日でして、ログ・ホライズンTRPGを遊んできました。
前半、ホテルを運営するために部屋を片付けたりするお使い的シナリオでして。
あと、ちょっとした知恵比べもあったのですが…
そのうちの1個が本格的な漢字クイズ。
「満天星→ドウダンツツジ」が出題されちゃうくらい本格的。(でも、今変換できたな…)
ギリッギリの感じでクリア出来ました。

最後の戦闘は、敵の数は多かったのですが、あまり向かって来なかったのとヘイト倍率が低かったので楽なムードに。
これで、こちらに向かってきたらなかなか苦戦したかもしれませんね…
−−−−−
その後はアナログゲームなどを。
・いつものブラフ
クニツィアの戦国時代:城を落とすダイスゲーム
・海底探検:チキンレース的要素のあるダイスゲーム。なかなか良かった。
イカサマージ:外野から魔法を撃ちつつ対象を勝たせる闘技場ゲーム
などをプレイしました。