さな取り、うむ。

【今日のアイドル】(2/6) [プロデューサーアイドル]秋月律子
765アイドルが新登場しなくなって、どれくらい経つんだろう…と思いつつのりっちゃん。
特訓前の油断した姿が、好きな人は好きそうなイラストですね!

【今日のアイドル】(2/7) [バレンタインデビル]松山久美子
大人な久美子さんのバレンタイン小悪魔バージョン。
ギャップにドキッとしちゃいますよね。

【今日のアイドル】(2/8) [メディアの女王]財前時子
デレマス界で一人我が道を行く時子様。
特訓後はまだ分かるんだけど、特訓前の普段から女王様体質なのがすごいね…

【今日のアイドル】(2/9) [エスニックタイガー]杉坂海
タイガー・ガール…鬼だけど…な海さん。
一人称「うち」で虎衣装だと、語尾は「だっちゃ」になっちゃうよね?

【今日のアイドル】(2/10) [ハイレグマーメイド]片桐早苗
トランジスタグラマーな、そしてつい最近声までついた早苗さん。
そのスタイルを魅せ付けてくれる衣装ですね!

【今日のアイドル】(2/11) [ラブライカ]アナスタシア
アニメ連動プレゼントなアーニャちゃん。
人気が高いのもうなずけますねー。

【今日のアイドル】(2/12) [バレンタインデビル]ケイト
バレンタイン小悪魔なケイトさん。
なんか、悪魔しっぽが妙に似合うと思うんですけど!

【今日のアイドル】(2/13) [バレンタインデビル]太田優
バレンタイン小悪魔な、優ちゃんはやっぱりセクシーで。
だけどアッキーチョコのインパクトが全部持ってっちゃうのでした。

【今日のアイドル】(2/14) [バレンタインデビル]大槻唯
アメちゃん大好き元気っ娘な唯ちゃんのバレンタインバージョン。
今回も…と思ったら、ロリポップ風ケーキだって!?

【今日のアイドル】(2/15) [アーティスティックチアー]吉岡沙紀
アートに攻めてるアーティストガールな沙紀ちゃん。
水森亜土さんみたいなものだろうか…ちがうかなぁ…

【今日のアイドル】(2/16) [お喋りチアー]キャシー・グラハム
一輪車に乗って、ピエロっぽい感じのキャシーちゃん。
瑛梨華ちんと組んだら、完全にお笑いコンビじゃないですかやだー。

【今日のアイドル】(2/17) [フォーチュンバニー]関裕美
笑顔が眩しいウサギっ娘・裕美ちゃん。
登場する度に表情が和らいでくる、成長が見れるアイドル。
これがシンデレラガールズの魅力の一つですよね!

−−−−−
最近のガチャ等。
2/7:5ステップガチャ→[ピコピコ☆ゲーマー]三好紗南
さなちゃんきたー。