溜めすぎたので小出しに(その3)

【今日のアイドル】(3/13)[ナイトパーティー斉藤洋
まなつかさんご要望のパジャマシリーズ復活!
というわけでナイトでセクシーな洋子さん。うーんラブリー♪

【今日のアイドル】(3/14,15)[ナイトパーティー]浅利七海
同じく特訓前は寝巻き姿で可愛い七海ちゃん。
ぬいぐるみのあんきもモさん…うらやましい立ち位置…。

【今日のアイドル】(3/16)[ハツラツお嬢様・S]龍崎薫
アイドルチャレンジより元気なお嬢様役、薫ちゃん。
こんな妹なら、もんな欲しくなっちゃいますよねー!

【今日のアイドル】(3/17)[T.B.チアーズ]矢口美羽
トークバトルより美羽ちゃん。
パッション勢は応援が得意そうなイメージですね。

【今日のアイドル】(3/18)[黄金の好運]土屋亜子
金運が上がりそうな感じの亜子ちゃん!
茄子ちゃんともう一人いれば、来福ユニットも組めそう?

【今日のアイドル】(3/19)[ローゼンブルクエンゲル]神崎蘭子
アニメより登場、ソロユニットな蘭子ちゃん。
白と黒の翼とか、らしいって感じで似合ってますね!

【今日のアイドル】(3/20)[貫禄のお嬢様・S]東郷あい
アイドルチャレンジより、優雅なお姉さまのあいさん。
しなの作り方とか、心得てるなぁって感じです。

【今日のアイドル】(3/21)[ランウェイモード]浅野風香
ファッションショーのランウェイを歩く風香さん。
胸を張ってにこやかだと、すごく良い感じじゃないですかー!

【今日のアイドル】(3/22)[ナイトパーティー]原田美世
最後は、パジャマ姿がもろにパジャマな美世さん。
特訓後のナイトなライダー風の衣装が素敵ですね。

−−−−−
最近のガチャ等。
3/19:プラチナガチャ→[強運の才女]鷹富士茄子
意外とプラチナガチャから引いてますが、実はSレア3%以上の溜めちゃってるんですよね…
どこかのタイミングで一気に引こうと思うのですが…