『ブラックジャックよろしく』

[202] 今日は不肖私がGMを務めまして、アリアンロッド2Eのキャンペーン第13回!
今回のテーマはブラックジャックということで、トランプのブラックジャックをモチーフに。
ランダムダンジョンのマップが21枚だったり。
クライマックスフェイズの敵へのダメージが10分の1(端数切り捨て)となって。
HPは21だったのですが、ダメージの合計が21を超えると爆発して210点のダメージを与えたり。
とにかくやりたい放題にやったら、パーティーで最後に立っていたのは一人だけでした。
うん絶妙なバランスだったんですね! ………ね?
−−−−−
その後はボードゲームなども。
チケットトゥライドの5人戦とかプレイしたら、線路が埋まりまくって大変でした。
目的地の引きが良かったので、ぎりぎりトップ。
でも1路線引けないだけで第三次だよなぁ…