TGS

諸事情で、本日は東京ゲームショウに行ってきました。
人生初の東京ゲームショウ。人生初の幕張メッセ…かなぁ…一度くらい来てた気もするなぁ…。
開場は人数も多く、色々なところで並んでいたので基本的に眺めていただけなのですが。
とにかく巨大なオブジェやディスプレイに圧倒されまくりでした。
でも、なんとなく目新しい物もなかった感じですかね…
シリーズの新作、いつものスマホゲー。

むしろ、日本以外のアジアの出展や、各ゲームスクールの出展の方がゆっくり見たかったかなと思いました。
あと、フォントワークスの出展が気になっちゃったり。
こういう企業が出ているのは良いなぁと思いました。

問題製作の糧になりそうなCESAの年間資料があったのですが。
7000円超は高すぎるよぉ…