メイドinヘブン

今日は、こみっくキューンより、高崎ゆうきさんの4コマ漫画“わたしのご主人様は人間じゃない気がする”を紹介します。
人間娘メイド×人外(悪魔っぽい?)娘ご主人を描いたメイド4コマが、巻頭カラー&表紙で登場です!!
ちょっと呪力とか出ちゃったりもするけどご主人も素直可愛いところもあるし。
怯えながらもしっかりメイドするメイちゃんもかわいいので。
可愛さあふれるキューンならではの1作ですね!
人外あふれるキューンならではの1作ですね!
なんで人外4コマ多いの…?(でも数えたら7作しかなかった…いや、多いよ)
−−−−−
もう1作、こみっくキューンより、大原ロロンさんの4コマ漫画“俺んちのメイドさん”を紹介します。
クラスメイトなのに自分ちのメイドさんという不思議な関係を描いた。
こちらもメイド4コマがセンターカラーで登場です!
素直可愛い女の子メイド+クール系男子ご主人のペアと。
ご主人ラブな男子執事+ロリっ娘(年齢的にも)お嬢様と。
かなり仲の良い感じのほのぼの作品です。