【4KOMA】ネコ百合メイド

今日は、コミックキューンより、大原ロロンさんの4コマ漫画“俺んちのメイドさん”を紹介します。
キューン連載の大原ロロンさんの2大メイド漫画の片翼であるこの作品が…グランドフィナーレ!!
同級生の男子・タカオミ君の家でメイドをすることになったサラちゃん。
2人の初々しい様子からカップルになるまで…そして事実上のプロポーズまでが描かれました。
キューン初期からの連載で、とてもいい作品で…ずっと続いてほしい気もしましたが。
またコミックスで初々しさを味わい返したいなと思います。
連載お疲れ様でしたー! もう1作連載中ですが!

-----
もう1作、コミックキューンより、たらばがにさんの4コマ漫画“にゃんこデイズ”を紹介します。
こちらもキューン初期からの連載、女子達と猫たちを描いたにゃんこ4コマが最終回!!
女の子たちもにゃんこたちも、性格が色々で楽しい作品です!
(アニメ化したのはちょっとびっくりでしたが…)
高校卒業での最終回…ということで、一区切りなのかな…とも思います。
連載、お疲れ様でしたー!! 次回作も楽しみにしています!

-----
さらにもう1作、コミックキューンより、桐灰きねそさんの4コマ漫画“シスコンお姉ちゃんと気にしない妹”を紹介します。
キューンの百合コメディ担当、桐灰きねそ先生の姉妹百合4コマが最終回!
途中からお母さんのいいキャラが推されてきましたが、最後もお母さんが締めることに。
尊死しちゃう姿とか可愛いですね。(人妻ですが)
連載、お疲れ様でしたー! また新しいシチュエーションを期待しています!