羨望の的

今日は、まんがタウンより、ボマーンさんの4コマ漫画“魔法少女は笑わない”を紹介します。
笑いの力で魔法少女の力を発揮するイオリちゃんを主人公とした魔法少女4コマが連載3回め!
だけどイオリちゃんは笑うのが苦手で、笑顔で子供が泣いちゃう感じ。
怒りを力にするエミちゃん(なんでこの名前?)とのタッグで魔物と戦います。
笑いパワーが足りない時はエミちゃんにくすぐられまくるので。
少し背徳的な感じも楽しめるかもしれない作品です。

−−−−−
もう1誌、まんがタイムより、トフ子さんの4コマ漫画“さわらせてっ! あみかさん”を紹介します。
ぷにょふわ女子・あみかさんと、彼女の触感に魅了される周りの人達を描いた作品が。
センターカラー&特別編+1本掲載で登場!!
バスに同乗し、あみかさんに触れようとする女の子バス子さん(仮名?)の特別編です。
胸も大きいし、いろいろふにょったり揉まれたりするのに。
なぜかあまりエロエロしく感じない不思議な作品ですね。