ちみっこ祭り

今日は、まんがライフMOMOより、真島悦也さんの4コマ漫画“ついっとMARCH”を紹介します。
ちみっこくて可愛い、だけど大人ぶっている女の子・うたちゃんを愛でる4コマがセンターカラーで登場!
激突せず、ラブラブでも無くなった、ちとせげっちゅ!!って感じですね。
うたちゃんを始め、周りの女の子たちも可愛い1作です。

−−−−−
もう1誌、まんがホームより、山口悠さんの4コマ漫画“ダンジョン郵便”を紹介します。
ゲストで登場の本作、ダンジョン飯よろしく「ダンジョン+配達」4コマ。
それほど目新しさは無いかな…とも思うのですが。
山口悠さんの絵柄で、配達員がロリババアさんというのがなんともツボかも。
気にはなる作品ですが、連載するならもう1アクセント欲しいかな…と欲張りですかね?