プロアンサーズ5月例会

本日はクイズサークル・プロアンサーズの例会に参加してきました。
恒例の持ち寄り3問クイズからスタートして、本企画へ。
本企画では春のボード祭りと題されて、お一人の企画でボード問題だらけという1日。
ペーパーからのボード・ボード・ボード問題でした。

唯一光ったのは、「キン肉マンの作中で開催された2回の超人オリンピックで/」っていう1問くらいかなー。

クイズをたくさん楽しんだ後は、もちろん打ち上げに参加。
帰宅が多少遅くなっても、楽しんだほうが良いやと気づきました。
そして、勧められた「くまみこ」を見るようになったので。
週に見る三者三葉が1回減りました。
ほら、また円盤で見れば…