鯖押会6月例会

今日は、クイズサークル・鯖押会の例会に参加してきました。
企画持ち寄り回で、いろんなクイズを持ち寄る回。
・メルカリ出品金額ポイントクイズ
・多答王決定戦
・トランプポイント獲得クイズ
などなど。

そして私は。懐かしのクイズゲームAnswer×Answerから。
・順番インフレクイズ
・カード奪取クイズ
チキンレースクイズ(風クイズ)
の3形式をオマージュ!
順番インフレとカード奪取はほぼ当時そのまま再現しました!!
面白かったかどうかは置いておいて。
わりと盛り上がったんじゃないかな。
チキンレースは長すぎたかな。24問で良かったかな…

もちろん、クイズたっぷりの後は打ち上げ。
今日も大盛り上がりでしたとさ。