おわらっしゅ?

今日は、まんがタイムオリジナルより、風良まりさんの4コマ漫画“かでん屋さんの基礎知識”を紹介します。
家電量販店を舞台にしたワーキング4コマが最終回!
バイトから店員にとなった一花ちゃんの破天荒っぷりが際立つ作品でした。
知っていそうで知らなかった裏話なども交えてあり、面白く読ませて頂きました。
また、違う舞台の作品が読みたいなーと思いますよ!

−−−−−
もう1作、まんがタイムオリジナルより、みなづき忍さんの4コマ漫画“放課後すずなり倶楽部!”を紹介します。
ちょっと不思議な、ねこら部を描いたスクール4コマが最終回!
最後まで謎は謎のままでしたが、それで良かったんだと思います。
独特の雰囲気があって素敵な作品でした。
みなづきさんの新境地…だったんじゃないかなと思います。次の作品も待ってますよー。

−−−−−
もう1作、まんがタイムオリジナルより、松田円さんの4コマ漫画“ゆらゆら薬局プラリネ”を紹介します。
薬局を舞台にしつつ、メインは男女関係だったのかな…な4コマが最終回!
まぁ、池田さんが女性だとバレた時点で終わるんだろうなぁ…とは思っていましたが。
松田作品は独特で面白いですよね。次回作も楽しみです!

っていうか、オリジナルは人気作が同時に3つも終わって大丈夫なのでしょうか?