運動系JK・文化系JK

今日は、コミックキューンより、みかみてれんさん+九郎さんの4コマ漫画“JK小説家っぽい!”を紹介します。
JK小説家を主人公としたライター4コマが、コミックス記念でセンターカラーで登場です!
表情豊かで可愛い女の娘が多いのに、ちょーっと文字量が多い気がする作品ですが〜
最近は面白く読ませて頂いてます。徐々に盛り上がってきた感じかな。
まだまだデビュー未満なので、これからって感じですね。
キャラも増えてきそうだし楽しみです。

−−−−−
もう1作、コミックキューンより、TOもえさんの4コマ漫画“青春スウィートトラック”を紹介します。
JK達の陸上ライフを描いた作品が最終回!
TOもえさんらしく(?)百合度もそれなりにありつつの青春作品。
思ったよりさっくりと終わった…と思ったらコミックス2巻分なのですね。
きっと新しい題材で再登場してくれると期待して待ってますね!