天狗じるしの

毎日の朝食のほとんどをカレー(だいたいレトルト)としているので。
これって、ちょっとくらいレビューできるのではないの???
と思ったのでとりあえず気になったのから書いてみます。

というわけで、今回はちょっと衝撃的だったこのカレー。

・アサヒテング ビーフジャーキーカレー

天狗の印で有名なビーフジャーキーがカレーになりました。
お肉の代わりにビーフジャーキーなのかなー。と思っていたら。
細かく刻まれたビーフジャーキーが、大量にカレーの中に。
味は肉の深みもあってかなり美味しい方だったのですが……。

見た目がちょっと気になる感じ。人によっては苦手かも。
そして、食感がかなり独特。人によっては苦手かも。

私は大丈夫だったので、値段次第ではまた買っても良いかなと思いました。
でも、amazonで見たら1個800円か、20個で5600円か。
どちらも辛い選択だなぁ…。

(ちなみに私はドンキで購入。300円以内…200円だったかも…でした。)