変わった人たち

今日は、まんがタイムきららより、あまーさんの4コマ漫画“ヒトより私はそれが好き!”を紹介します。
ゲスト掲載から連載して1年、ガールズフェチ4コマが最終回!
結構好きな作品でしたが短命に終わってしまいました…。コミックス出るのかな…
日本フェチだったり文字フェチだったり植物フェチだったりする女の子が、能力を活かして活躍する…面白い作品だったのにー。
最後に登場した生徒会長は女の子フェチでした。はい、アウトー

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららより、ミナミトさんの4コマ漫画“きらぼし!”を紹介します。
前後編ゲスト登場の1回目の本作は、ちょっと変わった女の子が主人公。
寝る時にイメージを宇宙に飛ばすことであたかも宇宙を旅した感じになれる能力。
しかもリアルと紐付いて、少し星のかけらが体にくっついて現実に戻ってきたり。
そして、次回へのヒキには…。宇宙人らしきものと激突して目覚めたものだから…
これは面白い展開だと思いますよ!!