チョコっとラブ

[246]本日はTRPGの日でして、アリアンロッド2Eをプレイ。
大まかなストーリーは、チーム対抗でバレンタインチョコを作って販売するというもの。
材料集めに戦闘したり、特殊な材料を手に入れたり…能力で判定して販売を頑張ったりしました。
概ね戦闘やストーリーは無く。
その代わりにかなり細かいシステムのチョコレート販売競争ルールが作られていました。
シナリオの手を掛けるところそこかー!(面白かったですよ)

ちなみに、余談ですが。
後から始まった、きららファンタジアのバレンタインイベントがだいぶ似てる気がします。
パクられたかー!?(公開してませんってば)
−−−−−
その後はボードゲームをプレイ。
ダイスフォージとかプレイしたと思うのですが、相変わらず日記が遅くて記憶が薄い…
もうちょい頑張れ私。