鶴見線の両端を

今日は帰りにJR鶴見線沿いをウォーキングしてきました。
まずは、鶴見駅フレームアームズ・ガールよりアーキテクトさんとパチリ。

そしてお隣、国道駅。以前に一度来ていますが、相変わらずの凄い風情…。

さらにお隣鶴見小野駅。ここに来るまでは高級そうなマンションが多かったです。

さらにお隣、弁天橋駅。企業の敷地に囲まれていて、写真の左右・奥もすぐに企業さんの地域。

そしてもう一駅、浅野駅まで歩いて、ここから前回歩いた区域を電車に乗るために待っていると…

突然、友人が登場。近くに居たから寄ったとのことで、今日は2人連れでウォーキングすることに。
電車で到着、反対側の終着駅・扇町駅。流石に人が少なかったです。

歩いているうちにミッドガル的な建造物があったので、パチリして。

お隣、昭和駅。駅舎は昭和風というよりもかなり新しいのですが。


そして、今日の夕食はちょっと遅めですが、ラーメン一龍さんの一龍ラーメン。
野菜たっぷりのスープがすごくホッとする味で、野菜の甘さが素敵な一品。
油断していたら大当たりのラーメンでした。写真じゃ伝わらないなぁ…

さて再びあるき出しまして、浜川崎駅。こちらは南武線の駅舎。

こちらは鶴見線の駅舎。

そして、武蔵白石駅まで歩きましたので、鶴見線は完歩。本日のウォーキングも終了です。

今日は13076歩のウォーキングでした。