異種間同居系

今日は、まんがタイムきららキャラットより、池内たぬまさんの4コマ漫画“エクソシストと首輪の悪魔”を紹介します。
ポンコツ上位悪魔っ娘とツンツンドS神父男子の謎な同居4コマがコミックス発売中!
天使や同級生男子なども登場してなかなか相関図が面白いことになってきたところで…
今回は4人で遊園地に行く回でした。悪魔がお化け屋敷で怖がっています。
やっぱり私、三下悪魔属性娘が好きなようなので、もっといじめてあげてください。ぜひ。

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、険持ちよさんの4コマ漫画“RPG不動産”を紹介します。
他誌では好評連載中の作家さんが新作ゲスト・センターカラーで登場です!
ファンタジー世界を舞台に、住処を仲介する不動屋さんが舞台。
お客さんに来た魔法使いの女の子が宿を決めるまでの1回で、世界観・設定・キャラクターを全部見せてくれるのは流石です。
最後に大オチを持ってきて、次回に続く。素敵な展開だなぁ…。
連続ゲストからこのさきどうなるかも気になりますね!