中の人など居る!

一旦、通常日記をはさみまして…

今日は、まんがくらぶより、橘紫夕さんの4コマ漫画“白滝高校きぐるみ部”を紹介します。
きぐるみ部を舞台にしたちっこ可愛いJC4コマがグランドフィナーレ!!
題材も狭めだし、コミックス2巻で締めるバランスがちょうど良いのかな…という感じで。
連載お疲れ様でしたー!
紫夕さんのキャラクターが生き生きとしている感じが大好きです。
また新作での登場を心待ちにしていますー!!

−−−−−
もう1作、まんがくらぶより、次見やをらさんの4コマ漫画“逆装ランデヴー”を紹介します。
新登場ゲストは、紹介して出会う男女の恋愛開始までを描いた作品ですが…
女装男子と男装女子というのが新しい感じです。
なかなか表情豊かで、コロコロ変わるのでストーリーは真っ直ぐだけど楽しく読める作品ですね。
これ、もう少し読んでみたいなぁ…。連載してくれないかなぁ。と思うくらいの一作でした。