鬼かわいい

今日は、まんが4コマぱれっとより、カモトタツヤさんの4コマ漫画“鬼のまにまに”を紹介します。
鬼っ娘をヒロインとする新連載4コマがセンターカラーで登場です!
見た目は幼女、チョロイン、上から目線、寂しがり屋と詰め込みまくられた娘・あいらと、
普通っぽい男・総司くんとの出会いからラッキースケベまでが描かれました。
1話で結構詰め込まれていて、面白い作品です。この先の展開も期待しちゃいますね。

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、岬下部せすなさんの4コマ漫画“かさねインテグラる”を紹介します。
メインヒロイン・重ちゃんと&分裂少女達・一重・二重・三重のハーレム系同居4コマがグランドフィナーレ!
最終シーンはセンターカラーでの登場です。
こういう作品って、最後は分裂体の姉妹達は消えちゃうんだろうなぁ…と思っていましたが。
さすがはせすなさん。悲しいエンディングにはならずにすみました。
重ちゃんの、すごく長かった一歩の踏み出しが最後に大きく描かれて、少し感動しちゃったり。
せすなさんはどこかで描いていてほしいよね…またの登場を待っています!!