女子の花園

今日は、まんがタウンより、佐野妙さんの4コマ漫画“ひなたの総務メイト”を紹介します。
大きめなお胸もキュートな総務課のひなたちゃんを主役にしたOL4コマが最終回!
漫画自体はカラーでは無いものの、なんと最終回で表紙に登場!!
常に表紙の作品を覗いたら、これは珍しいのでは…
内容としては、まさかの結婚エンドでしたが、寿退社ではなく総務部に残る形に。
旦那さんは(作品内で)顔出しNGでしたが、そりゃ顔出したらみんな嫉妬するもんなぁ…
そんなくらいひなたちゃんが最高に可愛くて優しい作品でした。
ちなみに、年が若い若井ひなたちゃん、性格が荒い荒井課長、意識が高い高井さん…
と名前と性格を一致させるという斬新な命名が面白かったです。みんな○井…

−−−−−
もう1作、まんがタウンより、師走冬子さんの4コマ漫画“あいたま”を紹介します。
私に一番人気の本作が、今回は夏・水着・センターカラーで登場です!
貴重な蓮ちゃんノリノリ回で、貴重なあいちゃん押され回。
そして、カラーでは各アイドルの水着をこれでもかと見せるところ。
ベテラン師走冬子さんは分かってるよなぁ…(感涙)
今回のマイベスト水着は雪乃さんのやつかな。
では、また来年を待ってます。