ヒロイン数最多4コマ(まなつか調べ)

今日は、まんが4コマぱれっとより、ストロマさんの4コマ漫画“スターマイン”を紹介します。
W表紙の裏表紙担当で、星野叶得ちゃんのクリスマスの様子がかわいすぎる本作は。
男の子・行成くんのもとに、流れ星から女の子が9人来ちゃったという…
男子1×女子9(+1)の同居ハーレム4コマなのです!! もうコミックスも9巻目ですよ!
前回のお話に続きリゾート地でのいちゃいちゃの様子が描かれていますが。
今回のメインは「+1」担当の志染さん。今回の志染さんのデレっぷりはやばいですよやばいですよ…
なんかエッチぃさも感じる作品ですが、赤松健先生から推薦コメント頂いているようなので納得です。

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、紀ノ上晟一さんの4コマ漫画“となりの布里さんがとにかくコワイ。”を紹介します。
新連載として登場した本作は、4コマ漫画ではないのですが1ページ毎に話が少し切れているという感じの作品。
高校入学したての平くんと、となりの席の布里さんとの関係を描いているのですが…
タイトルどおり、布里さんがヤンキーのような見た目でコワイという…
しかも、布里さんが平くんの顔を気に入ったために色々話しかけて来てという作品です。
布里さんのエンジェル的な伝説が始まりそうですね…