【4KOMA】私は現在断捨離中

今日は、まんがタイムスペシャルより、幾花にいろさんの4コマ漫画“捨てられないひと”を紹介します。
短編連載が集まったコミックスの発売記念で、幾花にいろさんが特別読切ゲスト登場!!
4コマの短編集が出るってなかなか珍しくて、これは今までの方、これからの方にも希望の星だと思いますよ!!
で、この作品は、物が捨てられない女の人が主役。
片付けをしている間に借りっぱなしの物が見つかって、それを返しに行ったところ……という展開。
ちょっとだけリアルにもありそうな感じが面白いかったです。

-----
もう1作、まんがタイムスペシャルより、れおはりうさんの4コマ漫画“ため息吐息と悪魔人形”を紹介します。
ゲストといいつつ次号も掲載されるみたいですが、大型新人と紹介されて登場した本作は。
悪魔の宿ったクマのぬいぐるみと、可愛らしい女の子がメインのお話。
悪魔ぬいぐるみが色々と手を出そうとするのですが…
この女の子、精神的にも肉体的にも結構強くて。…しかも若干黒いの??
意外な展開が面白い作品で、続きが気になります!!