【4KOMA】おいしい・関係

今日は、まんがくらぶより、真島悦也さんの4コマ漫画“ファミレスのナガイさん”を紹介します。
クールで無口で美人で変わりすぎている、ファミレスの常連客ナガイさんをメインにしたファミレス4コマがセンターカラーで登場!!
今回は長期GWを舞台にしていて、店内が大混雑。ナガイさんも居心地が悪くて……というお話。
結構狭めのシチュエーションですが、狭い範囲で描くのが得意(と思われる)な真島さんらしい作品です。
コミックスも発売して、ますます好調な作品ですよー!

-----
もう1作、まんがくらぶより、お肉おいしいさんの4コマ漫画“田舎で、暇だから、モテたい”を紹介します。
見た目は悪くないような気もするのですが、全体的に残念過ぎる美衣ちゃんをメインにした2人ダイアログ4コマが最終回!
男子に手紙を渡されて、のこのこ付いていくも男子の方は大当たりな感じのいい人で。
でもやっぱり成就しないというね…。
モテる/モテないのカテゴリで言ったら、彼女はもう無理だね……と納得してしまう最終回でした。