【4KOMA】独特住人女子団

今日は、まんがタイムオリジナルより、さんの4コマ漫画“僕は女心なんて知りたくない”を紹介します。
本作は、女性だらけのアパートに居候兼管理人代理で来た春喜くんが主人公。
彼は近づいた独身女性の心を読める…読んでしまうという特技があって…というお話の作品がセンターカラーで登場!!
独特な住人の女性達と、彼に降りかかるちょっとの不幸が面白い作品です。
キャラクターが出揃って来て、どんどん面白さが増してきてる作品で、これからも楽しみな作品ですね!

-----
もう1作、まんがタイムオリジナルより、namikiさんの4コマ漫画“敷金礼金ヤンキー付き”を紹介します。
たえちゃんが引っ越してきたアパートは、大家さんが元ヤン女性で、住人もみんなヤンキー女子。
ヤンキーだらけに囲まれた生活を描く、新しい感覚の4コマがゲスト2回目の登場!
独特な住人の女性達ですが、根は悪い子じゃないのが良いですね。
ちょっとおつむが弱めですが、そこが面白い! もう少し読んでみたい作品ですね。