【4KOMA】スクール&ドールズ

今日は、まんが4コマぱれっとより、poteさんの4コマ漫画“学食「ハナ」のしあわせごはん”を紹介します。
学食を舞台にしたスクールライフ4コマが、巻頭カラーで新連載!!
転校してきて昼食を自分で用意しなくてはならない男子と、学生ながらお昼は学食で働いている女の子の出会いから始まります。
あれ? 作中でまだ2人とも名前も出てないかも…
初回はまだシチュエーション紹介的な感じで終わってしまいましたが、今後の展開に注目ですね!

-----
もう1作、まんが4コマぱれっとより、鳶村さんの4コマ漫画“ドールズフロントライン トリガーハッピー”を紹介します。
ゲーム“ドールズフロントライン”のスピンオフ4コマが、表紙・センターカラーで新連載!!
戦闘人形な女の子達の、ゲームの舞台裏・日常的な様子が描かれていく……と思います。
こちらも、初回はシチュエーション紹介的な感じだったので…展開に注目です!