【4KOMA】ドレイン・フレンド

今日は、まんが4コマぱれっとより、雨宮結生さんの4コマ漫画“吸血鬼はじめました。”を紹介します。
吸血鬼イチャラブコメディ4コマがグランドフィナーレ! ラストシーンはセンターカラーでした!!
吸血鬼に噛まれて吸血鬼になっちゃった夢子ちゃんの新人吸血鬼ライフ。
With 血を吸わせてくれる相手・めいちゃん…という百合っ気もある作品で。
ぼっち脱出、コミュ障脱出なども描いたフレンドメーカー的な作品でもありました。
途中、新キャラ投入のときは迷走しぎみだなぁ…とも思ってしまいましたが…。
幸せそうな生活のままの最終回で一安心です。
結局、吸血鬼のままなことは解決してないけどね…!!
連載、お疲れ様でしたー! 別シチュエーションの作品も見てみたい作家さんですね。