【4KOMA】行きたい場所が多すぎる

今日は、まんがタイムきららキャラットより、Quroさんの4コマ漫画“恋する小惑星”を紹介します。
アニメも3月いっぱい好評放送中、人気のジオジョ4コマが表紙&巻頭カラーで登場です!
表紙には新1年生組も登場し、彼女たちが登場してからわりと早く石垣島編となったので、これから活躍が楽しみです!
そんな本編は石垣島編の最終話。アニメ最終話とシンクロしました。…アニメ結構エピソード拾ったなぁ…
というわけで石垣島がきららの聖地になったわけですが(もうなってたかな…?)
コラボブックレットも出ているみたい。商売が早い……
コミックス3巻発売、DVD発売、イベント開催でこれからも盛り上がって行きそうです!

-----
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、黒田bbさんの4コマ漫画“Aチャンネル”を紹介します。
人気の女子日常系4コマがセンターカラーで登場!!
今回はスーパー銭湯回ということでカラーページから肌色多め!
そして、カラーが終わってから導入部分の回想に戻るという、bb先生わかってますね!
湯気や髪の毛で隠れている部分は、DVD版で楽しめますか?(漫画のDVD版ってなんだよ…)
近場のリフレッシュ空間ってことで、私もスーパー先頭は好きなのですが最近行ってないなぁ…
久しぶりに行きたい! けどこの外出自粛のご時世では…収まったら行きたいですね!