【Quiz】青鯱杯・前日入り

土曜日に、青鯱杯という名古屋での漫画アニメゲーム系クイズ大会に参加するため。
午前中はお仕事でしたが、夕方の新幹線に乗って、名古屋へ前日入り。
ホテルにチェックインしたあと、お誘いがあったので夕食を合流して一緒に食べに行きました。
(まぁ、Twitterで誘ってくれーアピールしていたのですが)

電車での位置関係が悪かったので、徒歩35分くらいの道を走って行くことに。
歩くのは慣れてるけど、走るのは慣れてないよー!
ということで、この走りの結果続く2日くらいは足が筋肉痛でした。

夕食は、SOLO PIZZA Napoletana さんというピザのお店。
有名なピザのお店(大会で優勝したとか?)の姉妹店。
ピザが意外とお手頃な価格て食べられるという良店です。
ということで3人で軽く3枚食べて、さらにソーセージとデザートまで。(写真はピザのみ)

いやー、堪能しました。誘ってくれてありがとうー!!

その後、軽くゲームセンターに寄って。(明日の出場者に出会うし)
帰りも駅の位置関係が微妙なので歩いてホテルに戻りました。
ホテルに大浴場があるのが嬉しいですね! ということで今日は早めにおやすみなさい…でした。