【4KOMA】もうそれ、パラメータマイナスじゃない?

今日は、まんが4コマパレットより、スミナガシさんの4コマ漫画(かな…)“最強勇者の災難な冒険 -勇者は呪われた!運のパラメータが0になった!-”を紹介します。
巻頭カラーで新連載の本作は、巨乳女性勇者がメインヒロイン。
ですが、魔王との戦いにより運が0になる呪いを掛けられたため大変なことに…
彼女を助けるためにお供を始める白魔道士くんとのラッキースケベありの冒険が始まります!
……なんか、休載中だけど、手品先輩(異世界先輩)とかぶってる気がする……

-----
もう1作、まんが4コマパレットより、はにろさんの4コマ漫画“百合営業のち××関係…?”を紹介します。
読み切りゲストの本作は、アイドル界が舞台のキラキラ系4コマ!
かと思いきや…グループから他の人が脱退していき、2人残ったアイドルユニットが主人公で。
年上だけどかわいい系のめめこちゃんと、年下だけどクール美人なつららちゃんを描いています。
でも実は、つららちゃんがだいぶやばくて、だいぶやばくて、だいぶやばい。
一方向ディープ百合な様相を呈する作品なのでした。
続きもちょっと読んでみたい作品ですね! この先の展開が難しそうだけど…