【4KOMA】怪人〈バッドガール〉

今日は、まんがタイムきららキャラットより、肉丸さんの4コマ漫画“ばっどがーる”を紹介します。
初登場ゲスト、センターカラーで登場の本作は、ワルぶるもののちっちゃ可愛い優ちゃんがヒロインの作品。
憧れの先輩に気にしてもらえるように、色々と校則を守りつつも目立つ工夫をする可愛らしさ。
この娘のコロコロ変わる表情を見ているだけでも楽しい作品ですね!

-----
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、猫にゃんさんの4コマ漫画“ニチアサ以外はやってます!”を紹介します。
第1話「怪奇!蜘蛛人間!」っていう副題を見ただけでどんな内容かわかる…特撮4コマはゲスト初登場でセンターカラー!
悪者と戦うようなかっこいいことをしたい女の子・あかねちゃんが、特撮作品研究部に巻き込まれる4コマ…
いや、あかねちゃんが特撮作品研究部を巻き込んでいくのか…?
キャラクターの名前あたりにもこだわりが詰まっている作品なので、続きも楽しみにしたいと思います!