【4KOMA】ゲームのように続編に続く…かも?

今日は、まんがタイムきららキャラットより、得能正太郎さんの4コマ漫画“NEW GAME!”を紹介します。
アニメ化も果たしている人気のゲーム制作4コマがついにグランドフィナーレ!
表紙&巻頭カラー&増ページ&完結記念展情報&お祝いコメントレター付きで登場です!!
いやー、ここまで愛された作品も中々ないですね。

最終話の内容はネタバレになってしまいそうなので伏せますが。
あの娘の成長姿を拝むことた出来ます。
しかも、最後のコマ君かよっ!!

連載お疲れ様でしたー!! ちょっと休憩あるでしょうが、またの登場をお待ちしています!

-----
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、Quroさんの4コマ漫画“恋する小惑星”を紹介します。
アニメ化もしている地学・天文4コマがセンターカラーで登場!
今回は1年生コンビ・千景ちゃん&悠ちゃんを中心にした、千景ちゃん回!ブラボー!!
地学オリンピックにチャレンジする2人、過去に登場した冴木ちゃんも再登場です。
おとなしそうな千景ちゃんの意外な一面も見ることができ、ますます好きになりました。
次号からしばらくお休みということで、再登場を心待ちにしています!

今月号はゲスト登場作品が多いので、後日の日記に続きます。