【4KOMA】女の子ふたりの関係は

今日は、まんが4コマぱれっとより、TOもえさんの漫画“カノジョと秘密と恋もよう”を紹介します。
2ヶ月前に取り上げたばかりだったのに……超能力百合っぷる漫画がセンターカラーで最終回!
どのくらいか経った後、超能力が消えてしまった後の2人の姿を描く最終回。
幸せそうな2人がいっぱいに描かれた、素敵なエンディングだと思います。
題材としては良かったんだけどなぁ…。
もうちょっと能力の部分を活かしても良かったかも…
それと、やっぱり4コマで読みたかったかな。TOもえさんも4コマ畑の人なんだし。
連載、お疲れ様でしたー!!

-----
もう1作、まんが4コマぱれっとより、東大路ムツキさんの漫画“歪愛アグリーメント”を紹介します。
読み切りゲスト、センターカラーで登場の本作は。
ハーフ淫魔と和祓い魔師の出会いから始まる、百合っぽい作品。
2人の絡みのシーンはやや官能的で良いですね。
チョロ弱サキュバスという、私の大好物が入っている時点で満点ですね!