空気感が違いすぎる

今日は、まんが4コマぱれっとより、まもウィリアムズさんの4コマ漫画“みりたり!乙型”を紹介します。
みりたり!”の続編、軍事ネタ系ギャグ4コマがセンターカラーでグランドフィナーレ!!
萌え路線とは違うけれど、ぱれっとの柱でもあった作品が最終回を迎えます…これが萌えリストラか…
一度リストラ?されて続編で帰ってきてコミックス4巻ですからかなりのものですけどね。
萌え度は(他の作品に比べて)抑えめだった気もしますが、エロさは結構あったような。
というわけで、連載お疲れ様でしたー! また次の作品も読んでみたいですよ!

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、塀さんの4コマ漫画“月のテネメント”を紹介します。
月島を舞台にしたJKコーヒー店4コマがセンターカラーでグランドフィナーレ!!
しっとりとした空気の流れる、独特な作品でしたが…短命に終わってしまいました。
深くの紹介は省略しますが、空気感が好きな作品だっただけに、惜しいなぁ…

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、Bcocaさんの4コマ漫画“こわがりシスターがんばります!”を紹介します。
ゲストで登場の本作は、吸血鬼男子とシスター女子のガールミーツヴァンパイア4コマ。
最近、吸血鬼また増えてきたな…
吸血鬼も美形だし、シスターも若くて可愛くてちょっとえっちぃ素敵な作品。
もう少し、連載化してもらって読んでみたい作品ですね。