【4KOMA】ラブラブ中・ラブラブ途中

今日は、主任がゆく!スペシャルより、佐野妙さんの4コマ漫画“若奥様は侵略中”を紹介します。
新婚若奥様は、触手足型異星人! というかなりのシチュエーションなラブラブ4コマが最終回!
佐野妙さんの作品の中では一番ファンタジーな感じですかね…
他の宇宙人にアンドロイド、吸血鬼らしいひとにBL作家とものすごい濃いキャラクター群が楽しい作品でした。
佐野さんのこういう作品も面白い! と感じたのでまたこんなタイプの読んでみたいな…
連載、お疲れ様でしたー!

-----
もう1作、主任がゆく!スペシャルより、道野ほとりさんの4コマ漫画“隣のショタがまるで嫁”を紹介します。
ずっとゲスト扱いだった気がする、おねショタ…ただし少年の方が本気な年の差家事ラブコメ4コマが最終回!
これね、良い作品だったんですよ。4コマが上手な、良い人発掘したなと思いました。
連載、お疲れ様でしたー!

-----
さらにもう1作、主任がゆく!スペシャルより、市村さんの4コマ漫画“精肉部門の未藤さん”を紹介します。
最終回ラッシュで紹介するのが遅くなってしまいましたが…短期集中連載作品が第3話!
これ最終回かな…。あと、この作品最初からワイド4コマだったっけ…
キャラとテンポは良いと思いますが、全体的に黒い感じ。
背景も4コマにしては描き込み多いかな…
センスはあると思いますので、4コマに慣れるとさらに良くなると感じてます。