【4KOMA】深く始まるお付き合い

今日は、コミックキューンより、昆布わかめさんの漫画“世界で一番おっぱいが好き!”を紹介します。
4コマな回もあるし、基本ショートストーリー作品ですが。今回は前回からの続きの温泉回。
揉む人・千秋ちゃんと揉まれる人・はなちゃんが、両思いであることを自覚して。
一線を超えてしまう…というセンセーショナル?な回でした。
もう、揉み揉まれしてるので、一線ってなんだよ…と思わなくも無いのですが。
アクティブになった、はなちゃんがすごい回でした。

-----
もう1作、コミックキューンより、だーくさんのストーリー漫画“一人暮らし、熱を出す。恋を知る。”を紹介します。
女の子のストーキング恋愛を描いた作品が、最終回! (多分)かなりの大増ページでの登場です。
ストーキングはするわ、変装して別人として接するわと危なすぎる恋する女子・橘さんは。
晴れてその対象・井上さんと両思いでお付き合いすることに。
前回がクライマックスだったので、最終話はその後…と描いた感じですね。
コミックスで描き下ろされそうな部分が、最終話で描かれていて良かったです。
連載、お疲れ様でしたー!