【4KOMA】安らぎのひととき

今日は、まんがタイムきららキャラットより、中山幸さんの4コマ漫画“ブレンド・S”を紹介します。
属性喫茶店を舞台にした人気の4コマ漫画が、巻頭カラーで最終回!!
連載8年半のフィナーレを飾る最終話は、スティーレのメンバーの数年後を描いたお話でした。
意外にもディーノ元店長と苺香ちゃんは日本には戻って来ておらず、日伊二元中継のフィナーレでした。
とても良い作品だったなぁ…と思います。連載、お疲れ様でしたー!

-----
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、逸見さんの4コマ漫画“しずねちゃんは今日も眠れない”を紹介します。
不眠症少女と娘化しちゃった抱きまくらの姿を描く、安眠4コマ漫画がセンターカラーで最終回!
設定同様、ゆるふわふんわりした空気感が素敵な作品でした。
シチュエーション狭めの漫画でしたが、素敵なキャラが良い作品でしたね。
連載おつかれさまでした~

ゲスト他は、後日の日記で…