【4KOMA】これぞ令和きららかな

今日は、まんがタイムきららキャラットより、猫にゃんさんの4コマ漫画“ニチアサ以外はやってます!”を紹介します。
特撮を題材にした4コマ漫画として注目作な本作ですが。
自主制作特撮映画の予告編を短い期限で作らないと廃部…という宣告を受け。
作った予告編が今回5ページに渡って掲載されました。
その前半4ページが、枠線無しで4コマとして読ませる「グレーゾーン」スタイル!
いや、まさかまたこの形が見られるとは思いませんでしたね…
めちゃくちゃ力が入っている4ページです。
その後も、技術が詰まった4コマ漫画を展開しているのですよすごいな。
あまり気付いて無かったけど、この作者さんめっちゃすごいんじゃないですかね…

-----
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、GAGAGAさんの4コマ漫画“あやしびと”を紹介します。
妖たちの世界に行ってしまった人間の女の子・アヤちゃんを主役にした人・妖交流4コマがグランドフィナーレ!
人間界に帰ってしまったアヤちゃんと、人間界に行って再会しようとする妖娘たちを描いた最終回でした。
会えるシーンは描かれていませんが、きっと会えたんだろうなぁと思う終わり方。
コミックスで描かれるのでは無いかと思うと、気になって買いたくなりますね…
連載、お疲れ様でしたー!

ゲスト掲載作品は、後日の日記に続きます。