色々な暮らし

今日は、まんがタイムきららより、川井マコトさんの4コマ漫画“甘えたい日はそばにいて。”を紹介します。
幸腹グラフィティ川井マコトさんが新作の新連載・センターカラーで登場!
アンドロイドの女の子と、小説家男子との暮らしと恋模様を描いていく作品となりそうです。
結構ストーリー重視の作品になりそうな雰囲気ですね。
これから先どういう展開を見せるのか、楽しみな作品です。

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららより、わたのんさんの4コマ漫画“ひなまるすまいる”を紹介します。
うららお嬢様とメイド達との生活を描いたメイド4コマが最終回!
ふんわり柔らかな雰囲気が独特で、まったく暗さの無い作品が癒やしでしたー。
その作品のイメージは最後まで崩れることはなくハッピーエンド・落ちで締めてくれて満足です。
また、次の作品を待ってますよー。