【Quiz】青バラわん(オンライン再放送)

ということで、翌日にオンラインでの再放送。
色々考えていたのですが、箝口令の時間を短くしたいということで翌日に。
準備も大変なので、動画での配信は無しとしました。

でも、1日置くとやっぱりツイートとかあまりされないみたいだし…
次回は箝口令なしにしようかなぁ。

オンラインは正直準備不足だったのですが…
とにかく優秀なスタッフに恵まれて、それほど不都合なく終了。
この2日の大会回しは、結構いろんな方に褒められてましたね。良かった。

ということで、たまたま私の誕生日に開催することになったオンライン大会も無事終了!
さすがに疲れたけど充実しまくった2日間でした!