【Quiz】青鯱杯2020(オフライン)

本日は青鯱杯2020のオフライン大会! 名古屋に青問の猛者たちが集結します! やべー!!
ちなみに、翌日が同じ問題を使ったオンライン大会ということで、問題については箝口令がしかれていました。
主に2部屋並行実施ということで、めっちゃ問題をたくさん解けましたよ!!
開幕指鳴らし(エントリー時の近似値を除いての)1回戦。
最初の問題を華麗に正解するところから、なんと1番抜け!!
これが、私のハイライトでした。

あと1点で抜けられない感じで、どうもポイントが稼げず…。
まぁ、楽しい問題や萌え問題を答えられた良かったです!!
記録集での反対部屋とのスラッシュ位置の違いとか楽しみですぜー!
-----

一応、ご時世柄4人という少人数で打ち上げ。
久々に焼き肉屋へ。ハラミが美味しいお店でハラミやツラミなど…美味しいー!
飲み物にインスタ映え(してない)を狙って、まるごとサメサワーをチョイス。

f:id:MORIKU:20201107205218j:plain

途中で持ち上げたら、なんか吐いたー!

f:id:MORIKU:20201107210116j:plain
ということで、クイズして飲んで食べて、楽しすぎる1日でした。