【Quiz】ブルーシンデレラオープン・オンライン

本日はブルーシンデレラオープンのオンライン大会の日。
先週、東京会場で行った大会のオンライン再放送版でした。
が、昨日のワクチン2回目接種もあり、私は見学のみ。
ツイッターでちゃちゃを入れるだけの役目(?)で見学していました。

オンライン大会、準備とか任せてしまいましたが……さすがにもう少しお手伝いすべきだったのか…
かなり進行に手間取り、2時間以上押しというスケジュールで終了しました。
押しているのだから、解説を短くするとかそういう気の利かせ方をですね…

問題自体は無事に(ほぼ)全部出すことができ。
懸念していた動画問題も出題できて一安心。
並行して動画公開していただいたお陰で、他の参加者にも見せることができて良かったです。
とにかく、運営の皆様お疲れさまでした!

初めての試みだし、反省点は次に活かしていきましょう。