【Game】だいぶエッチなバトルもの(女拳主義F-IST)

何かゲームちょこっとやりたいな…という気持ちから、Steamで『女拳主義F-IST』を購入。
完全なアダルトコンテンツですが、こういうのがほしい日もあるのですよ。はい。

女の子の繰り出す攻撃(というなの上下左右へのマーカー移動)に合わせてキーを押すというもの。
「押しちゃいけない」「逆方向を押す」などのギミックもありますが、基本はテンポで押すだけのゲーム。
BGMと合っていないので、リズムゲームではありません。

女の子を倒して、選択肢によるギャグパートがあってクリア…という一連の流れ。
その後のおまけシナリオ(キャラごと3つ)がご褒美となっています。
後半は自キャラを成長させないと全然太刀打ちできないので…
絵がガッツリ自分の趣味にあっていたので、良かったですね。

小ネタが(各所に怒られそうなくらい)散りばめられているので、そのあたりも好みが分かれるかも?