【グル生】日本橋で天丼を

今日は、東京方面で友人と会う約束があったので、昼食をご一緒しました。
お店は、日本橋の天丼屋・金子半之助さん。
行列店なので1時間ほど行列に並んで入店し…
注文は、江戸前天丼の大盛りにお味噌汁を付けました。

衣はサクサク、身はふっくら。こんなに美味しい天丼を食べたのは久しぶりです。
見た目以上にご飯が多く、かなりお腹いっぱい。
大盛りにしたのは後悔しましたね…
でもご飯無くなっててんぷらが残るのも嫌だったし…

最後は、がりごぼうで、残りのご飯を美味しく頂きました。
美味しかったですよ!本当に!!

お腹いっぱいで夕食も食べなかったくらいなので。
お値段的にもお得だったかもしれません。
結構リーズナブルかと思います。