【GAME】この小学生すごすぎなんだけど(RPGタイム!)

何日か前に遊び始めた『RPGタイム! ~ライトの伝説~』を一気に遊んでクリアまでしました。
それほどボリュームは無いのですが、なかなか時間が掛るところもありますかね…
「良いゲームだった」という感想はあるのですが、「面白かった」とは言いにくいかも…。
「小学生が作ったお手製のゲーム」を遊んでいるというコンセプトなので。
大人がプレイすると「遊んであげている感」がどうしてもあるのですよね。仕方ないけど。
ただ、「一度はやってみてほしい」ゲームでもあるのはポイント。
ほんと、2重の意味でよく出来たゲームでした。

やり残しを遊ぶのや、2周めもありといえばありなのですが。
多分、他のゲームに時間を費やすかなぁといったところです。